チャット


スポンサーサイト


収納できる悪魔武器&悪魔防具

アンケート結果より

収納できる悪魔武器&悪魔防具
 
再配布してほしいということなので、

第2回 収納できる悪魔武器&悪魔防具配信 を 

しようと思います!!!!

今回は、先着一名ではなく、

抽選で1名にしようと思います!!



詳細は続きへ・・・・・・・・
< 抽選参加方法 >

題名を「収納できる悪魔武器&悪魔防具抽選参加」

として、アピール(コメント)してください。

その中で僕が信用できると思った人にあげようと思います。

抽選結果は来週の日曜日とします。

結果は来週の土曜日の4/4にします。

   ノシ。



最後に・・・

今日softbank携帯932SHを買ってきました。

今使っている携帯代 + 932SH代
    48000    + 90000 =138000とかいうことに・・・

これで貯金が半分になってしまった・・・・

スポンサーサイト

Comment

[30] 収納できる悪魔武器&悪魔防具抽選参加

いつも見せていただいております。みずっちょと申します^0^
このデータがどうしても欲しいと思い、思い切って抽選に応募してみました。
抽選結果は気長に待たせていただきます
これからも楽しい記事を書いてくださいねッ!応援させていただきます^u^
更新頑張ってください!
では当たることを祈りつつ応募させていただきます

[31] 収納できる悪魔武器&悪魔防具抽選参加

どうもです。
毎回更新楽しみにしておりますw
今回「収納できる」の再配布ということで
抽選に参加させてもらいました!
自分も携帯はSoftBankを使っています、ちなみに821SHです。
薄型でなかなかいい感じですw
2台持ちすごいですね(O_o) 貯金が半分・・自分だったらブルーになりそうです↓↓w
それでも負けずに更新頑張ってください!!
これからも応援してます\(^^)√

[32] 収納できる悪魔武器&悪魔防具抽選参加

みんなほしくてコメ長いですね(違
昔から応援してました♪
あたるといいな~♪ ←強調しすぎとかなしでw
よろしくお願いします

[33] 「収納できる悪魔武器&悪魔防具」

まだ抽選してますか? あっとです。  いつもブログ楽しみにしてます。 今回コメ書くの初めてで やり方がいまいち><                          「収納できる悪魔武器&悪魔防具」いいですね。 「携帯電話」 僕は会社のならもってます^^ 更新頑張って(≧▽≦)  応援してます。         

[34] 収納できる悪魔武器&悪魔防具抽選参加

↑のコメタイトル間違えてました。 すいません あっとです。 以下省略します。 

[35]

抽選参加人数がまだ4人と少ないため、締切を来週の土曜日に延長します。
楽しみにしていた人すいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nkgwb.blog67.fc2.com/tb.php/21-86903ee2

«  | HOME |  »

お知らせ

3/20 更新再開しました。  
1/30 リンク追加しました! Blog using psp
・1/25 MHP2G手にいれたので、近いうちに悪魔武器配信します。
・1/23 リンク追加しました! Xystの成長日記
・1/21 リンク追加しました! シヴァPSP&DS
・1/20 リンク追加しました! Power of CWC†
・1/18 収納できる悪魔武器配信開始!!!
・1/18の15時から17時の間に収納できる悪魔武器を配信します。        ・収納できる悪魔武器は先着一名です。

プロフィール

nkgwb

Author:nkgwb
名前:nkgwb

連絡先:


最新記事


最新コメント


カテゴリー


FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

月別アーカイブ


Youtubeダウンローダー


↑ユーチューブの動画がダウンロードできるそうです!! HD動画対応!!


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


